じょなこ日記~昭和の野球部女子マネージャー日記

1980年4月~1982年7月の神奈川県立亀尾高校(T高校)の野球部で、日々起こった出来事を日記にしました。

7月13日 (日) 井楠監督来る

2008-07-13 | 日記
晴れ

全員出席

バッティング、ノックの練習

今日は国学院久峨山の井楠監督が来ました。
ベンチに座って、練習を見てました。
みんなが「あの人だれ?」って言ってた。
先輩もなんか言ってたなー。

OBは井今さんと田本さんが来ました。
ボール探しが大変な一日でした。

井今さんの言葉
バッティングがダメだったら守備、
守備がダメだったらバッティングというようにやるように。
声とカバーリングぐらいは、どんなに不調でもできること、
今日家に帰ったら、自分が明日使うものは
自分できれいに磨いておくこと。

治伊さんの言葉
いろいろな情報が入ると思うが、それにとらわれるな。

帰り、井楠さんとkojieと三人でセブンイレブンに行きました。
アイスクリームをご馳走になっちゃった。
少年キングで井楠さんのことが漫画になったそう。
としちゃんうまいってー!うれしいなー!
カカシくんのこともほめてました。
イッチーさん、ゲパンさん、巨匠さんも良いって!
それから、治伊さんのシートノックも上手いって言ってました。

いよいよ明日は試合です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿