新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

朝食後のおやつ

2019-04-23 12:53:00 | 日常(生活編)
多いなぁ(--;;
常用薬と実はキーボードも打てなかったほど長引いてる先日の後遺症のお薬。
お歳だからしゃぁないか(ばき)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の後遺症で | トップ | 治ったぁ! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (readybaba33)
2019-04-23 15:24:47
こんにちは❗
歳のせいにしないで!大事にしてくださいよ。大黒柱なのですから……
一人親方はわかりますが、身体が資本ですから。今も無理してやって居るのでは?
         byばばちゃん
返信する
いろいろ一度にね (新介)
2019-04-23 17:13:13
痛い左腰をかばってたら右太ももが痛くなり、それをかばったら左の膝が痛くなり。
ってな繰り返しで本日右膝が痛く座ると立てません(^◇^;)
どうしてもの仕事は土曜日で、同業者に割高で頼み込んで取付をしてもらいました(^^;
造るのは急すぎたのでどこにも頼めず、無理するしかありませんでした。
その仕事が進まないったらありゃしない(苦笑)
それだけにホッとして日曜日はほぼ動けませんでした(´ー`)┌
今日はゆっくりやってますv( ̄^ ̄;;
ご心配ありがとうございますm(..)m
返信する
お大事に (goosyun)
2019-04-23 21:43:33
 どうぞ、お大事になさってください。

 私も、同類です。
 庭木の剪定で、左肩をやられました。
 長時間のPCのタイピングも重なったからかもしれません。
 寝返りも、うてないほど・・・・。
返信する
Unknown (花ママ)
2019-04-23 21:54:27
その後、どうなさってるかな?って思ってたら・・・。
あまり、よろしくないような?
どうぞ、無理なさいませんように。
お大事にして下さいね。
返信する
goosyunさん (新介)
2019-04-24 01:21:49
あらら、庭木の剪定だと腕上げてなくちゃいけないので見えない疲れ溜まりますね。
そしてどこかをかばうと他に支障が(^^;
goosyunもくれぐれもお大事に。
返信する
花ママさん (新介)
2019-04-24 01:25:00
ちょっと間が空きました(^^ゞ
延ばせてもらえる仕事は大きな連休明けに出来ましたので、しっかり休もうと思います。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。