新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今日の南アルプス

2022-04-05 17:42:00 | ローカル

本日、朝は寒かったけど、日中はいい天気でした。
先日手前の山に降った雪はほぼ消えました(^^)/


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い寒い地獄の日 | トップ | メモリ増設 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (readybaba33)
2022-04-05 19:01:45
その奥の山並み、真っ白ですが増えてません?

昼間は過ごし易かったですね
やっとこさ ですかね(笑)
readybaba33さん (新介)
2022-04-05 19:06:21
先日は雲が多くて南アルプスぼやけてましたので(^^;
やっとこさ です\(^^)/
久々に見る南ア (おら)
2022-04-14 00:26:29
数年南アから足が遠ざかってます。
コロナチャンの所為で山小屋が、えらく厳しい条件を突きつけるんで・・・まるで『来るな!』と言ってるような条件を出してます。全て予約制なんでオラみたいな行き当たりばったりでは、小屋泊まりはおろかテントも張らしてくれない、水も厳しい条件を付けられて!
昔の南アは良かったが・・・
Unknown (nao)
2022-04-18 13:57:10
新さん、お久しぶりです
体調はいかがでしょうか?

だいぶ暖かくなりましたね
私、先日3回目のワクチン接種を終えました
今回は今までにない体調不良、数日結構つらかったです(TT)
今日は雨で気温が低めですが体調に気を付けながら
お過ごしくださいね nao
Unknown (おら)
2022-06-10 18:45:29
今年は山小屋の条件はどうなんだろう。テントは駄目なんて事はないだろうな!東京は銀座や渋谷、新宿等もマスク無しでOKよ! に比べたら遙かに安全な場所だと思うが・・・! ネットで見ると三伏峠小屋はまだ厳しさ日本一のようだが 👽
Unknown (おら)
2022-08-02 18:45:45
お元気ですかあ!
新さん家の近くの山に登りに行きました。
塩見岳の登山基地三伏峠経由ー烏帽子岳ー前河内岳ー小河内岳・・・・・・・・・前岳・中岳 往復を狙って
でも、強烈な暑さで疲労し足が痙ると言うアクシデントで三伏峠小屋のチョイ先でギブアップ
新さんとこ寄ろうって思ってたのに、痛みに悩みながらですっかり寄るの忘れてしまった。多分近くを通ったんでないかな!登山口まで路線バスが走ってるっけ塩見岳登山口の行きのバスルート調べたら、近くを通ったかも知れないよ。おらは車で行ったが道は同じだっけね。
おらさん (新介)
2022-08-02 19:08:44
生きてるので精一杯です(^◇^;)
塩見岳だと大鹿から登るみたいですね。
暑いのも大変ですね。
それでも朝方はたまに電気コタツ点けますσ(^^;
くれぐれもお気を付けて。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。