新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

治ったぁ!

2019-04-24 00:35:00 | ギター
まだ左手が腫れてるけど(笑)
キーボードが普通に打てるようになりましたv( ̄^ ̄;;
ポツポツ打ちはできたけど、左手Ctrl+Alt+右手キーなどが打てなかったので。
Excelでも右手でCtrl+:、Ctrl+;をよく使うので。
これは左手でCtrl打って右手で打てばいいだけの話なんだけど(^^;

をを!これならギター弾けるかな?そろそろ弦も変えたいしなぁ…。

まだ無理でした(^◇^;)
左手指がまだ腫れてるのでコードが押さえられませんでした(苦笑)
弦の取替はまたしばらく先に思いついたときヾ(^^;
音源は投稿できないけど、一昨年の音源がこちらこちらに(^^;
ちょっとワチャワチャしちゃってるけど(ばき)録り直せよ
音量調整してからどうぞm(..)m
フレットもすり減ったヤマハの廉価版46年物ギター(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食後のおやつ | トップ | 調子に乗っちゃいました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。