新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

もう少しの辛抱だ

2022-03-01 13:40:00 | ローカル
この寒さに堪える季節もあと少しかとの予報天気に希望が出てきました。
その昔から冬は嫌いでしたが、一昨年の手術以降、冬の寒さが身に堪え、なかなか動けずの冬です。
退院後初の昨年冬より今年の冬は更にいけません!寒すぎます。
寒さへの文句記事もたくさん書いてました。
降雪のニュースを見るにつけ雪の多い地方の方は大変だったと思います。
3月弥生も半ばを過ぎれば、気温もふた桁!最低気温もマイナスを脱出!\(^o^)/
年末より寒い日の午前中は呼吸も辛く、やっとなんとか動けるようになるのも昼近く(泣)
受けた仕事は、なんとか天気と気温の狭間で段取りをしながら、請け先に融通してもらいながらこなしてきました。
悲しいかな量的にも仕事ができない。今月は売上よりも多い、否応なしの機械修理代が必要となりました(泣)
なので、できればもっと仕事を受けたいのですが、、、
耐えてきた恨めしいこの季節ももう間もなく、、あと間もなく!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報、さぁどちらを信じよう | トップ | 今年も確定申告の時期 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったです (新介)
2022-03-03 17:43:08
この日は雨も降り風も吹き気温も上がりませんでした。
もう少し暖かいかと期待しすぎてしまいました(ばき)ダメダメぢゃん
10日までは寒い日もありそうです(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。