新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

気がつけば年度末

2022-03-29 01:43:00 | 日常(生活編)
ポケッとしてるとすぐ書込の間が空いてしまう(~~;
そして下書きのまま未公開の記事が散見(^◇^;)きゃはは

多少減ってきたかと思われた新型コロナも横ばいから上昇気味。
ワクチンができれば、、もう少し耐えれば、、いろいろ言われてきましたがこの有様

「飯田お練りまつり」 3日間で延べ20万人来場 一時、開催危ぶまれるも…感染対策重ね(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース

今年の春の信州は大きなイベントが続きます。その先頭を切る「飯田お練りまつり」が3日間の日程を終え27日、閉幕しました。新型コロナウイルス対策を迫られる中、延べ20万人...

Yahoo!ニュース

 
人集めて大盛り上がり、増える要素ばかり。
重ねた対策だけで減るわきゃないわな、、、

“心を癒やす”「善光寺御開帳」に… 開幕前に大本願のトップなどが会見 コロナ収束・世界平和願い(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース

4月3日に開幕する善光寺御開帳。27日、シンボルの「回向柱」が奉納されるなどムードが高まるなか、大本願のトップなどが会見を開き、「コロナ禍、『心の癒やし』としてほし...

Yahoo!ニュース

 
願って収束するなら、願って平和になるのなら、、、
高い地位にある人が願ってるのにね(^^;

ま、いいや(゚゜;)\何がぢゃ

思い」で変わるならいくらでも祈りますが、それもほぼ気持ちのものなので…。
信仰心の無い奴で申し訳ない(まじ、謝る)
叶うのなら、まずいの一番に「no war」何とかしてよ!
本来、人生もっと過激に生きてきたから、こんな言葉では足りないのだけど(^^;

そして早く暖かくして!
寒の戻り?バカ言ってんぢゃないよ!
動ける暖かさになって少しでも仕事しないと…。
この肉体ではまだまだ寒いの!
って言うまた不満話(^◇^;)&寝付けないのでいつもの夜ふかし(ばき)

年度末の晦日日に3回目のワクチン接種で~すv( ̄^ ̄;;
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も確定申告の時期 | トップ | まだ雪マークが(--;; »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (readybaba33)
2022-03-29 06:57:10
お早うございます
私もこの時間布団のなかでモゾモゾ。朝方やっと訪れた眠気┐(´~`;)┌
お練り祭り行ってきました
だって次は判らない💧のお年頃(笑)

ガキが多かった……(ばばあのひがみ)
これじゃーコロナも減らないわ!
と。じじばばは日陰に腰掛け
人間ウォチングでした

東野のししと、大名行列だけ見て帰宅。疲れました
これで、冥土の土産も。(笑)
readybaba33さん (新介)
2022-03-29 15:35:45
寒い時期、まったく起きられません(泣)
「そんな事言わないで」って言うのが正解なんだろうけど、実際問題、次はわかりませんもんね(^^;
明日を迎えられるかも不安・・・
仕入れちゃってるから、今やってる盆の仕事だけは終えたいなぁ。
見ればそれなりに楽しいですし(^^)
複数の陽性者 (新介)
2022-03-30 22:35:35
残念ながら、団体関係者から出てしまったようです。
大勢が動いたから心配ですね。
市から簡易検査キットも出るようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。