新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

新しい無線LAN機

2022-11-17 22:11:00 | パソコン/スマホ
左が今まで使っていたもの、右が新しく設置したもの。


夜の撮影で埃だらけですが、ちょっと思うように動けない事情から、奥の棚の一番の上からおろしてます。
撮影後、なんとか足元がおぼつかない状態でしたが定位置に戻しました。
長いこと使っていた機器で、高額だった記憶があります。
数ヶ月電源を入れ直したりしてごまかしながら使ってきました。
いよいよ接続が不安定となり、赤点滅の故障ランプが点くようになり既にあきらめてました。
本日朝からまったく繋がらず状態でした。
と言っても数台のPCは有線なのでスマホが繋がらないだけなんですけどね。
で、昨日ポチっていた無線LAN機が夕方届きました(^◇^;)
無線設定の引継などは対応を確認するところからがめんどくさそうなので新規設置です。
スマホなどの接続機器に暗号化キーを入れ直した方が早い。
サクッと繋がってめでたしめでたしv( ̄^ ̄;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows11インストールしてみ... | トップ | おしるこ買ったぃ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。