新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

サランラップに書けるペン(書いてみた)

2019-03-02 23:00:00 | 文具
書いてみた続報です。
結果としてはカスレも無く綺麗に書けます。
まるでポスターカラーのようなインクの乗り。

もしかしたら三菱鉛筆のポスカでもいけるかもしれない。
金額的にはこちらの方が安いかな?
あとはどのくらいもつかですが、書いた距離は測れないのでわからないです(^^;
以上、続報でした。

@おにぎりは握らなくていいようです(ばき)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年乗ってきたバイク | トップ | 今朝、久しぶりの陽射し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスカ高いよね (ケーブ)
2019-03-02 23:18:24
ずいぶん買ってないけど
ポスカ1本200円とか太いのは250円とかしたよね
3本セットなら、こっちがお得なんじゃん?
返信する
1色では (新介)
2019-03-03 10:04:22
ポスカ使いたいときって何色も必要だもんね。
この3色でよければOKなんだけど。
しかもポスカ買って使っても、作業終わったらそれ以降使わない(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。