新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今朝、久しぶりの陽射し

2019-03-05 10:04:00 | ローカル
テンションの上がらない日が続いたけど、今日は少し上向き(笑)
なんでテンション上がらないんだろう。

いつもと同じく貧困(ばき)
そのくせ、見積や図面描きで請求のない仕事。
やっと目鼻がついたけど、この時期恒例の青色申告。
娘がひとつ歳をとった(ばき)
そしてバイク売っちゃいました(泣)
やっぱこれかぁ(^^;
ま、どうせ乗れないんだけどね…。

かくしてまた一つ、青春の残り香が薄くなっていく、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サランラップに書けるペン(書... | トップ | 春芽吹き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2019-03-08 17:24:37
あらら、バイク売っちゃったの
せっかくおらのブログお友達のところに写真載せたのに
返信する
おらさん (新介)
2019-03-08 18:23:29
ありがとうございます(^^)/
でもYahoo!ブログも終わっちゃうのよね。
まだ先かと思いますが、次のところ決まったら教えてくださいm(..)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。