新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

サランラップに書けるペン

2019-02-27 15:35:00 | 文具
おにぎりを作ってきゃわいい絵を描いたりなんて絶対しません(笑)
実は受けている仕事で数本まとめて縛る仕事があるんです。
紐で縛っていては時間がかかるし、痕もついてしまう。
そこで木材の両端をラップするんです。
受け先からラップをもらっての指定なんですけどね(^^;

決まっているものは特に必要はないのですが、半端だったりサイズが違ったりすると表示しておかないと自分でもわからなくなる(^◇^;)
油性マジックでも書ける。
書けはするんだけど、ラップの具合ではじかれてしまうこともままあります。

そこでこのペン!

まだ試してないので実用となるかどうか。
ま、実用にならなかったらおにぎりを握るってことで(ばき)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり寝てます | トップ | 朝から雨~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。