新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

セブンイレブンでプチアイス

2019-10-10 10:31:00 | 日常(生活編)
セブンイレブンに寄ったら「28円」で販売されているアイスを発見!
デザートショコラボールですと。軽減税率対象です。
ミントはちょっと苦手っすσ(^^;
娘はミント好きなので2個買いました。
あとはバニラといちごを4個づつ買いました。
まずバニラ食べました(^^)/
ほぼほぼ森永アイスの「pino」です(笑)
だったらピノ買えばってのは無しね(^^;
詳しく食レポするほど舌が肥えてなくてすびばせん(;_;)
いちごは果肉・果汁15%入りで思った以上にフルーティーでした。
また買ってこようっとv( ̄^ ̄;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトの付いたボールペン | トップ | システム手帳入換え終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。