新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

システム手帳入換え終了

2019-10-11 08:17:00 | 文具
やっとのこと内容物の移行が完了しました。
カード2枚入れてるけど、これがけっこうかさばるなぁ…。
ひっそりと幼かった頃の長男の人の「お母さん」への手書きメモを入れてる(^^;
用紙幅はバイブルサイズより15mm狭くなってしまったが影響無し。
ジャストバイブルサイズの8mmリング径では手帳を開くのが億劫だったけど、これはリング径20mmと言うこともあって気持ちよく開けますv(^^)

持ち歩きバックにはバイブルサイズ巾の隙間に綺麗に入ります。
だいぶ厚みは増しましたが(^^;
バイブルサイズとナローサイズはリフィルを混在できるので保存用バインダーに納めるのにもいいかもぉ。
区分けはしないとページをめくるのに支障が出そうですが。
もう一冊予備に買っておくか(ばき)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンでプチアイス | トップ | 気持ちよさそう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。