新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

ライトの付いたボールペン

2019-10-09 12:58:00 | 文具
ほとんどが夕刻以降の軽トラックの中で使います。
と言うより、昨年暮れ買ってから軽トラに置きっぱなしです。
ゼブラのライト付油性ボールペン、その名も「ライトライト
ネーミングもわかりやすいというか安直というか(^^;

ボタン電池の入替もできるので説明書をとってありました。
右が実際にライトを点けたところ。
夜間に使うにはペン先がかなり明るい。
このペンを買うまでは、軽トラの室内灯を点けたり消したりしてました。
インクは黒で0.7mmです。
ゼブラ4C芯なら合うようなので次は1.0mmに変えます。
小さなボタン電池が4個必要です。
なので、電池を買うがいいか新しくボールペンを買うのがいいか(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独居高齢者を迎えて食事会 | トップ | セブンイレブンでプチアイス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。