新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

天気いいけど寝てます

2019-04-08 14:01:00 | 愛猫の肖像
いつもと同じく仕事場の椅子。
機械かけててもグッスリだし(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1980年の美幌峠 | トップ | やめてくれぇ、今更なごれない »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペース (goosyun)
2019-04-08 21:39:47
周囲の機械音がうるさかろうが、マイペース、そこがいい。
返信する
我が家に来たときから (新介)
2019-04-08 22:11:15
エアタッカーでの針打の仕事が続き、ずっとその中にいたのでまったく気にしてないようです(^^)
当然機械もかけてましたし。
機械がかかってる音で「仕事場に居るな」と判断してるのかも(^◇^;)
返信する
Unknown (花ママ)
2019-04-11 13:26:29
はじめまして。
フォローありがとうございます。
猫ちゃん可愛い~。
ぐっすりですね。
どうぞよろしくお願い致します。
返信する
花ママさん (新介)
2019-04-11 13:55:17
初めまして。よろしくどうぞ。
天気の回復した今日も少し遊んであとは仕事場でグッスリです(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。