新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

独居高齢者を迎えて食事会

2019-10-06 17:23:00 | 日常(生活編)
本日は午前中から「健康福祉委員」の役員として食事会への参加でした。
我が地区では7名を集いましたが、参加は1名でした。
独り暮らしでも皆忙しく若々しいんですもの(^^;
6月の「語ろう会」では二胡の演奏でしたが、今回はハーモニカの演奏でした。
食事も終わった頃からグループ「ハーモニコニコ」の奏で皆で歌ってきました。
数台によるハーモニカの演奏を聞くことも無かったので新鮮でした。
コードハーモニカにバスハーモニカ、複音ハーモニカと綺麗な演奏になってました。
普段見ないハーモニカにも興味津々でした。

日曜日だけど帰ってから先ほどまで仕事ですがな(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔仲間と焼肉 | トップ | ライトの付いたボールペン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。