新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

雲が低かった

2020-01-24 21:04:00 | ローカル
昼頃までは陽も射さず、かといってそんなに寒くもなく。
全体的に曇天の空。

14時頃には陽射しも強くなって暖かくなりました(^^)
加工仕事の納品を終わらせて、あとはほぼ片付けと雑用をしておりました。
今日は午前中が慌ただしかったもので、急かされてる仕事もなく納品終わらせたらあまり気乗りがしなくなって(^◇^;)
週末土日も暖かそうなので明日、明後日を頑張ろうっとv( ̄^ ̄;;
冬らしくない冬って言われてるけど万々歳だ!
週明けから雪の予報になってるけど(--;;

TEXTエディターとHTMLエディターがリニューアルされたようですね。
タグは自分で書いてTEXTエディターを使っていますが、『概要』ってなんだ?
慣れ親しんだfontタグが使用廃止とのことなので今回からcssに変更します。
つい使っちゃいそうだけど(ばき)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽の力、暖か~い | トップ | 日曜日、天候がズレた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東甲信雪 (yottin)
2020-01-24 22:27:45
今年の雪は行き場を間違えていますね
返信する
yottinさん (新介)
2020-01-27 10:52:11
困ってる方の所だけに降ればいいのにね。
そんなわけにはいかないから降らなくていい(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。