新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

陽の力、暖か~い

2020-01-21 15:48:00 | 愛猫の肖像
陽射しがあるだけで暖かい(^^)

仕事も楽です。
そしておこげはいつもの仕事場の椅子。
もちろん機械のかかる騒音の中でグッスリ。
春になるのを初冬から待ってる。春よ!来るなら早く来い!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーカー手帳もらいました | トップ | 雲が低かった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2020-01-24 19:40:31
棕櫚の後ろの家なんかモダンな家に見えますが、由緒あるお宅なのでしょうか?
公共の施設?新さんも作るのに参加したとか・・・

今日は暖かで散歩は汗だく・・・春かな・・・まだ遙か?
返信する
おらさん (新介)
2020-01-27 10:49:31
個人宅です。
15年ほど前に建てられた家で由緒もありません(^^;
まだ春とは言えない、、
もう少し心が温まらないとヾ(^^;なんだそりゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。