:〔続〕ウサギの日記

:以前「ウサギの日記」と言うブログを書いていました。事情あって閉鎖しましたが、強い要望に押されて再開します。よろしく。

★ 冬の歌

2008-10-05 14:33:45 | ★ 野尻湖・国際村

~~~~~~~~~

 冬 の 歌

~~~~~~~~~
 
 
 

 

湖の岸辺に下りてみた。
冬は妙高がいちばん輝くとき。
 
 
ワカサギ釣りの船が、一艘、二艘・・・・
 
 
赤倉観光ホテルへ上がってみた。
目の下に、野尻湖が・・・・
 
 
ゲレンデでは2歳?と4歳?ぐらいの仲良しが・・・
 
 
帰りに、あのグアムのカップルの結婚式の教会を覗いてみた。
すっぽり雪の綿入れににくるまっていた。
 

 

~~~~~~~~~

えっ! なんで! 「うさぎ」 君は今ローマのはずじゃなかったけ? はい、その通り。今、彼は「奇跡」または「教皇ヨハネ・パウロ2世の狙撃事件」の研究に夢中で忙しいようです。ブログにアップ出来るところまで、納得するまで、ちょっと時間がかかるみたいです。それで、間を持たせるために、第一次「ウサギの日記」が 「炎上」 以前に書いた古いブログの中から、季節に合ったあたりさわりのないのを焼き直して再録するわけです。あの貧乏ウサギ、なぜか野尻湖に自分の家を持っているそうです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ ツイッターでブログの更新... | トップ | ★ 「奇跡?」 ヨハネ・パウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ 野尻湖・国際村」カテゴリの最新記事