ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

スランプ♪

2012-06-22 16:16:35 | Weblog
男性に言ってはいけないNGワードは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2057468&media_id=93

1位:キモチ悪い
2位:クサイ
3位:器が小さい、頼りにならない
4位:役立たず
5位:仕事ができない

言ってはいけないったって、

言う奴は言うし、言わない奴は言わない。

麿が言われて、一番傷つくのは、

4位の、役立たず♪

あれっ?

麿の思ってる事と意味が違う?(ハハハ

紀元前の話だが、

江の島のとあるホテルで、裸の女の上で、

これまた、ハダカの麿が腕立て伏せをする事20分♪

女がフと言った言葉、

「ねぇ、ぼつぼつ入れて♪」

生まれて初めて、


女の首を絞めたくなった♪(ハハハ 大涙

このところ、

な~んか、ブログを書く気がしない。

体調が特別悪いわけでも、意欲が全然ないわけでもない。

いわゆるスランプって奴なのかな?

ただ、ボーっとしておる♪

いつもだろうって、突っ込みは却下!

お得意の、

あ~んな事や、こ~んな事したいって妄想もしない。

仕方なくさっき、お気に入りに入れてあるAVを見に行った♪

約30分。

がぜん、


やる気が出て来た♪(ナハハ

コメントを投稿