ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

皮膚科

2008-03-04 18:11:55 | Weblog
背中と膝の裏が痒いので皮膚科に行く

粋がって

セーターだけで出掛けたが

やっぱ

まだ寒いわ!

軍医上がりとかの高齢の医者で

ミーハーなど

「怖くてイヤ」とか言ってるが

何故か

麿には愛想が良い

その気があるのかな?

「ベッドに行ってください」

そら来た!

「ヤダヨ。恥ずかしいから!」

「背中を見るだけですよ」

ハハハ

次の女の子が大声で笑ってる

笑うと損するとでも思ってるらしい無愛想な看護婦も笑ってやがる

笑わすつもりで言ったんだが

みんなが笑うと

何でか麿が損した気分になる

薬屋で調合を待つ間に

体脂肪率を測ってみる

うまく行かない

「これ,壊れてんじゃないの?」

「大丈夫でしょう」

薬剤師がやると上手く行く

器械まであいてを見やがる

117

「これってどうなの?」

「理想的ですよ」

「じゃー結婚しよう!」

「もう少し待っててね」

まーた,あやしくさる



いつ,大人になれるんじゃろう?

コメントを投稿