ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

つぶやき♪

2015-11-18 11:58:56 | Weblog
麿は昔人間だから基本的にちょっと親しくなると男女に関わらず呼び捨て♪

名の前にバカを付ける事も多い♪

逆に自分のガキにちゃん付けてる親は気味悪い。

つーかこの程度の事に神経を使うな! --- 子どもの名前を呼び捨てにされるのがイヤ!この悩みって変ですか?


許せる――♪(男じゃから♪)

人間誰しも生きて行く上で大なり小なり自分の武器を使っているんじゃ。

自分には出来ないからって、

この程度の事に目くじら立てる女はおのれの器の小ささを自覚、自省する事の方が大事♪ --- 許せない!女の武器を使った言動ランキング http://mixi.at/ai2UOe9


コメントを投稿