ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

人体実験♪?

2012-12-19 14:37:42 | Weblog
食事の回数と肥満の関係
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=2262209

麿は、50数年間2食だけど、

全然、太れんぞ!

ま、ダイエットは永遠の課題みたいだけど、

5食の方が2食より太らないのがホントとすれば、

少しずつ数多く食べた方が胃がちっちゃくなって、

その内、たくさん食べられなくなる事ぐらいしか考えつかん♪

16日は宝塚雪組観劇♪

観劇中、

丁度2列前のねーちゃん二人が芝居途中で出て行った。

トイレにでも行ったのかと思ったが結局帰って来ず。

休憩時間中に係員が来て、何やら掃除してる。

ミーハー、

「消毒してんじゃない?」

すわっ、

ノロウイルスか♪

「ノロじゃないみたいですけどね」と係員が隣に席の人に行ってるが真相は判らないみたい。

周りの人にマスクを配っている。

ミーハーも知人ももらっておる。

麿はご承知の如く、ノロだのインフルだのには無関心。

要らないと言おうとしたが、

タダだからもらっちまった♪

付けもせず、気にもせず、

音月 桂のサヨナラ公演を惜しみながら楽しむ♪

支配人ともしゃべり、銀座しゃぶ鮮でシャブを美味しく頂く♪

その後忘れていたが、昨日ふっと思い出す。

確か、ノロの潜伏期間は24~48時間。

48時間以上経っているのに、

な~んともない。

ガッカリ♪(ハハハ ウソ

ふっと思い立って冷蔵庫の中身整理。

賞味期限切れ一か月の栗プリン、一週間のパン、牛乳を食す♪

夜はこれまた食べるのを忘れてた期限切れ2週間の納豆♪

夜中の腹痛、下痢を楽しみに就寝♪

これまた、な~んともない。

ガッカリ♪(ハハハ

夜半に救急車で運ばれて居れば、


今日の大負けを見ずに済んだのに...♪(ナハハ

コメントを投稿