ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

1月5日ーー♪

2009-01-05 14:03:27 | Weblog
今日から

多くの人は仕事始め

麿は

年末年始の大掃除(=散歩),箱根駅伝の

一大イベントが終わったので

これからまた

引き篭もり

でもミーハーが初バイトに出掛けたので

悪いから(何が?)買い物には出る

買う物がない(ハハハ

仕方ないから

美人おかみを構う

「オメデトー!」

「おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します♪」

「イヤじゃ!」(ハハハ

「今年は離婚する?」

「しませんよー!!」(ニャハハ

麿も暇じゃの~

いつも行き帰りにグーグー寝てるブルドッグにも挨拶

「オーースッ!」

無視される

その冷たさが麿の琴線に触れる(マゾ?

mixiで「ウーロン茶」って若いオンナの子からマイミク申請が来てる

何かの間違いじゃろう?

それに若い子はキライじゃ!

喜んで応じる♪(ハハハ



足跡を読んでると一つ引っ掛かるのがある

「ヒロ」

勿論知らない

でも箱根を走っているらしい

色々チェックする

姓が中村

中村ーー?

麿が偶然駅伝で応援した立教の中村みたい

mixiって凄いな!

何かの縁だ

応援メッセージを送る

「草葉の陰でひそかに応援してるぜい!」

まだ死にたくは無い(ハハハ

さー

今年も最高の年にしよう♪



腰が痛い!(ハハハ

コメントを投稿