ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

行ってきまーす♪

2008-09-26 16:17:13 | Weblog
今日は渋谷の飲み会

朝は晴れ間も出たが昼頃から曇り

雨蛙みたいな皮膚感覚を持つミーハーは

気圧に気分を左右されるが

悟りを開いた仏様みたいな麿は(まだ死んじゃーいない

晴れに感謝,雨に感謝,曇りに感謝!


さっきから気が重い(ハハハ

おまけに四時半頃出かけるのに

東京は3-6時雨予想

お願い!

店に着くまで降らないでもってくれ!

帰りは誰かの忘れ傘を頂戴するから。。

ん?

なんか空が明るくなったような。。

最近,老眼の他に色盲もひどい

ファッション屋にいたくせに

一人で東京に住んでいた時は

洋服棚の端から順番に来て出かけていた

今は

ミーハーが勝手に用意する

ん?

白いジャンバー?

もう時期的にまずいだろう

あ,そうか

なぎら健壱にもらった所ジョージの「笑ってこらえて」正式スタッフジャンバーか

これを着てれば少しは女人にモテるかと気を利かせてくれたんだ

有りがたいが

もう所じゃムリ

せめて

「嵐」のジャンバーでも着なくちゃー

どっちにしても

着てるのが68のじーじじゃムリ?

やっぱ



所ので良いや(ハハハ あ~んど 涙

コメントを投稿