ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

オリエンタルラジオ

2008-09-09 14:01:18 | Weblog
ってお笑いがテレビに出てる

この二人はバカうるさくないので好きな方

性格も趣味も対照的だそうだ

中田   免許無し

藤森   車が趣味

中「今時,車がステータスなんて古過ぎますよ」

その通り!!

藤「こんな事言ってるけど教習所行ってたんですよ。ただ免許がとれなかっただけ」

中「あの試験は司法試験より上」

ハハハ

そう言えば麿は若い時一発で取ったが,その頃の知人でやはり取れなかった東大生が同じような事を言ってたな

「今まで受けた試験の中で一番難しい!」

どう言う頭をしてんのだろう?

藤森はゴルフ好きだが中田はやらない

「あんなのもっと年を取ってからで良いでしょう」

そうだな~

幾つから始めても良いわけだが,プロを目指さないかぎり

麿の体験上も金額の面からも若い子のスポーツじゃないような気もする

藤森の遊び場は銀座,西麻布,六本木

中田はそう言うとこはノー

麿の若い頃は銀座、赤坂、六本木などと言っていたが

六本木を除けばそこそこ金持ちの大人の遊び場

若くてビンボーだった麿など新宿中心のたまに渋谷がパターンだった

ま,六本木は加賀まりこが有名にし,西麻布は漫才師のたかの歌で有名になったと思うんだが,それまではごく一部のマニア?しか出没しないムラみたいな印象だった

いずれにしても

あっちゃんと麿は気が合いそう

もし


一緒に飲む機会でもあったら

気前良く


おごってもらおう

コメントを投稿