ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

いつから

2009-04-29 19:44:05 | Weblog
『FOREVER21』日本1号店が原宿にオープン 開店前から行列
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=823179&media_id=54

日本人は

こんなに行列好きになったんだろう?

それにしても安いな~

年配者向けの

かなり値段の張るファッション屋に居た麿には

信じられない値段

ブランド品にはそれなりの良さがあるが

安くてファッション性があるならそれに越したことはない

テレビで見た限りでは

しまむらやユニクロも含め

麿は

H&Mが一番好きだが

若いこの関心を買うのに

物で釣るしか手立ての無いじーじには

こう言った店が増えるのは

大歓迎♪


相場で買ってから言おう!(ハハハ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ぴょん)
2009-04-29 23:15:58
H&M。いなかにはそんなものありません。どんな服なのか、見たいです~。都会はいいなぁ~。新しくできたユニクロだって、地下1階地上4階だとか。福井では、1階建てのユニクロしかないっす…
返信する
東京へ (ジョー)
2009-04-30 00:36:48
出る用事が出来たら

ムリしてでも時間を作って何軒か回ってみるだよ

もし気に入ってまとめ買いをしても良いと思えたら

旅費を払ってもお釣りがくるかも。。
返信する

コメントを投稿