ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

ホエーーーッ!

2007-10-12 15:16:50 | Weblog
昨日のアクセス数 679

ホエーーッっちゅう程の数ではないがランキングに載ったのこれで2回目

グーブログで書いてる人87万人中 297位

千位で300台だからずいぶん分散してんだな~

自分でグーで書きながら言うのもなんだが,上位に居る人でたまに読ませてもらってるのは「さるさる日記」に書いてる人が多い

さるさるは15万人くらいでトップの「きっこの日記」は6万以上のアクセス

グーのトップは韓国情報みたいで1万5千くらい

ま,どうせ麿はまた一日で消えるのだからそんな事はどうでも良いんだが,毎日みたいに行っているさるさるで不思議なのは,勝谷誠彦のブログにまだ千前後のアクセスがあること

たまにTVに出てるので知ってる人は名前ぐらい知ってるだろうが今年の1月末で更新を止めている

きっこに次ぐ人気作家でやはり5,6万のアクセスがあったが,何をトチ狂ったかブログ読むのを有料にしちまった

その内何人が有料に行ったかは知らないが,今あるのはそのお報せだけ

だから何気に勝谷の日記に行ってもさるさるで更新がない事が判ればもうアクセスしない筈

更新なしで9ヶ月経った今でも千前後のアクセスって何でなんだろう?

不思議といえば

麿のさるさる日記も更新しないで2年近く経つと思うが,1ヶ月に1回位はまだ残ってるかどうか確認に行く

その麿の日記にも毎日必ずアクセスがある

どのくらいかって?

言いたくない!!



1名か2名ごくたま~に4,5名(ハハハ

コメントを投稿