ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

飲み会

2008-11-26 12:25:41 | Weblog
昨日は

月4,5回ある定例飲み会の日だったが

幹事のオカが動脈瘤の大手術後

奇跡的に?地獄から生還したので

急遽,退院お悔やみ会に変更

イシダが風邪をこじらせ,バカジュンがウツをこじらせ?て欠席だったが

ヨコ,タカタカ,ヤッシー,ヨッシー,デラ,カオとま~ま~の盛況

オンナは60代のカオ一人

30代だった(ハハハ

後でホシがちょこっと顔を出したが

特養老人ホームにオンナは貴重

80代のばーばでもアイドル扱いなのに

30代だとまるで女神様

崇め奉り

神々しくて近寄れない

折に触れ

足腰を触る(ハハハ

その上,可愛くスタイル抜群,頭の回転も速く性格も良い

な~んか

えらい疲れた!

やっぱ

人間

ムリしてウソついちゃいけない(ハハハ

でーーも

楽しい事は楽しかった♪

ただ一つ

お悔やみ会なのに麿の誕生会よりケーキが2倍も大きかった事を除けば。。

そのくせママのお礼メールは

「やっぱ,麿さんが居なければジャンボはダメです」だって。。

そんなメールは要らんから



麿のケーキを大きくせい!(ハハハ さもしい事

コメントを投稿