ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

4日夜♪

2013-12-04 23:47:35 | Weblog
どうにもサボリ癖が付いてしまったようだ。

これを治すには、

つぶやき程度に、短くでも書く習慣をつけねばばらぬ。

午後7時から「吹奏楽の旅」って3時間番組を見た♪

9時からは「相棒」を見るつもりだったが、

やっぱ、学生が頑張ってる姿は面白く「相棒」は録画にして後で観た♪

11月1日に5万円で再開した商品相場。

相変わらずやられては郵便局、銀行に掛け込んで残高を100円単位にするバカを繰り返しておる♪

1万5千、2万を振り込む事5度!

都合14万振り込んで残高5万まで減らし、

いつもの如く、やられると少しずつ取り戻そうと殊勝になるのも恒例♪

ところが、

昨日から乱高下を繰り返し、

5万が一挙に12万になったと思ったら、すぐさま7万まで減り、

11時半現在11万♪

こうなったら目を離せない♪

相場はこうでなくっちゃー!

負ける事に快感を覚えるようになった、精神的マゾの麿には、

少しずつってのは超難関!

今は深夜の0時半のアメリカの統計発表待ち♪

これでまた資金が無くなると、

ま~た数か月休んで、ブログにいそしむ事になる。

誰だ?


早く負けろって言う奴は...♪

コメントを投稿