ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

勘三郎!

2012-12-05 10:34:20 | Weblog
歌舞伎の中村勘三郎さん死去
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2245787

今日は、ミーハーのばーばコーラスの日なので7時半起床と早起き。

冬場の早起きは辛い!

起きてすぐミーハーが、

「勘三郎死んじゃったよ!」

以前から、勘三郎、危ないんじゃないかなって予感はしていたので、驚きはないが、やっぱまだ若いだけに惜しい!!

今年の3月だったかの浅草「中村平成座」が見納めになった。

麿が後援会に入っているなぎら健壱がかなり親しいらしく、

会報にも正月勘三郎の家に行ったとか良く書いていたので、いずれ機会があれば紹介してもらいたいと思っていたが、それも叶わず残念。

麿は勘三郎と片岡仁左衛門が好きで歌舞伎観劇に行っていたようなものなのでそっちも残念!!

ま、しょうがないが...

昨日、117万まで行った商品相場が69万までやられ、

残高50万までは覚悟していたが、

夜間相場では一時40万まで減らされた♪

普段は夕方五時六時から1時間ぐらい昼寝(夕寝)するのだがそれどころではない!

六時から八時まで寝ちまった♪(ハハハ

負けているので晩飯はつつましく日清カップヌードルで済ます♪

午前四時の夜間相場終了まで起きててやろうと思ったが、

睡魔には勝てず普段通り一時半に就床。

今朝10時半現在では55万まで戻しているが、

このままではまた1枚建て玉を損切りしなくちゃならん。

建て玉が減るともし戻しても下げ以上の上げ幅が必要になるのでそれが痛い。

それ以上に、


ずっと見てるだけなのがより辛い♪(ハハハ

コメントを投稿