ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

バカサンプル♪

2015-10-25 13:40:48 | Weblog
■ネットで話題の面白診断『生まれた月でわかる○○』これってほんと?
(ママスタジアム - 10月25日 09:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=3679865

6月生まれの麿の罹り易い病気は、

心筋梗塞、ぜんそく♪

当たってる―♪

なりにくい病気は、

性的感染症♪

当たってる―♪♪

ん?

これは若い時からあまり女と遊ばなかったせいだ!...


くっそー!ハハハ 涙

今日、ミーハーは仲間3人との会食に出掛けた♪

その内の一人が旦那が留守なので声を掛けられたらしい。

こう言った話は良く見聞きするし、気持ち分からんでもないが、

夫婦って何だろうなと思わんでもない。

ウチはきょうだいなので夫婦とはちょっと事情が違うが、

どっちかが出掛けるとなると結構喜ぶ。(とくに麿が♪

もしミーハーが一か月留守にすると言ったら、


狂喜乱舞して倒れるかも知れん♪

定年退職してずっと二人一緒なら、たまにはお互いに息抜きしたがると思うのだが、

やっぱ、男の方が寂しがり屋なのかな~

12時の会食なので朝飯(10時過ぎ)は食わんのかと思っていたが、

いつも通り食べると言う。

麿など飲み会の時はママが食いきれんほどの料理を出すので、

いつもおやつを食べずに出掛けるのに...(ケチとも言うらしい♪

ミーハーはいつもそうなのでバカかと思いながら普段通り食す。

ま、それはそれで良いのだが、11時半頃出掛ける前に、

「ちょっと食べ過ぎたので、胃薬飲んで行くわ」

バカの見本!

もう、一緒に出掛けても、



他人の振りをしよう♪

コメントを投稿