ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

秋分の日♪

2016-09-22 22:49:28 | Weblog
昨日の日中相場終了時点で残高は34万だった。

夜間相場もと意気込んで始めたが、円高と金の下げで午前1時頃まで30万前後まで減ってうろちょろ♪

このまま動きそうもないなと業を煮やしてそのまま寝た。

ところが今朝起きてみると、残高35万。

取り合えず仕切る所だがまたもや生憎の祝日♪

今日もまた指をくわえてアメリカの相場を見てるしかない♪

夜10時半現在では明日も儲かりそうな良い動きではあるが...

親兄弟の命日と同じく今日が何の日か全く関心の無い麿。

ミーハーが線香を上げてたので秋分の日と気付く♪

両親と兄姉にはいつも通り軽く、

「アン♪」

夜はちょっと騒いでいるので初めても言えるバスケット観戦♪

ちっとも興味無かったが、見るとやっぱ面白い♪

今、土日はサッカーとラグビー観戦が主なので、


これが増えたらどうしよう♪

コメントを投稿