ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

たっからづか~♪

2011-11-20 15:37:48 | Weblog
今日は、あったか~い♪

湿気を異常に気にするミーハーは、玄関も含め、全部の窓を開けて知人のコンサートに出掛ける♪

昨日は2回目の雪組「仮面の男」観劇♪  ラッキー♪

久し振りのSS席6列でルンルンだったが、出掛ける時はかなりの雨♪

おまけに風も強く足元ずぶぬれ。 プチアンラッキー♪

駅に着くと折からの強風でビニール袋が架線に絡み、1時間遅れとか。

以前にも一度出くわした事がある。

人命に関わる事だから大事を取るのは判るが、もう少し、ちゃっちゃと処理できないのかと自分勝手にぶ―垂れる♪

一週間くらい前に隣のつじ堂駅に大きなモールが開店しいまだに道路が混んでると聞いていたので早めに出掛けて正解♪

アンラッキーかと思ったが、直ぐ徐々に動き始め余裕で間にあった♪ラッキー

劇場では一列前に君島十和子夫妻が娘2人と観劇♪

以前にも会った事があるが相変わらず、若くて綺麗♪

上の娘が大きくなっているのにやや驚く。

座る時、十和子の髪が麿に触れたのに喜ぶ♪(中学生か!

やはり、良席は迫力があって見ごたえがある♪

音月が貫録を付け、歌が上手くなっている♪

麿の好きな早霧せいなにも頑張ってもらわねば!

他に好きな大湖、蓮城、緒月達も良い味出しているが、今回は未涼と沙央が目立った♪

満足したが、支配人が休みだったのがやや残念。プチアンラッキー

終演頃には雨も殆ど止み、ご機嫌でしゃぶ鮮でしゃぶしゃぶ♪ ラッキー♪

茅ヶ崎駅に着くと、凄い雨と風♪

タクシーの運ちゃんが「さっきまではそんなでも無かったんですけどね」

超アンラッキー♪

風呂に入ってラッキー気分♪

昨日は、気分的に忙しい一日じゃったの~

おっと、いけない!

何でも楽しもう会名誉会長の麿。


アンラッキーな事は、何もないんじゃった♪

コメントを投稿