ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

大沢あかね

2009-02-18 11:11:40 | Weblog
が劇団ひとりと結婚

「世界で一番好きな人と一緒になれて最高に幸せです♪」

今だけの錯覚じゃ!

単なる

麿のやっかみじゃ!(ハハハ

それにしても

この程度の二人に

報道陣300人集まってる場合じゃないだろう!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (ぴょん)
2009-02-18 18:51:51
最近、ワイドショー(いや、情報番組と言うのか?)というものが嫌いなので、休んでいる間も見ていません。だから世の中のことはニュースと新聞が情報源です。その2人に300人とは・・・なんででしょうね??まったく理由がわかりません。
麿が見てるのに (ジョー)
2009-02-18 20:21:32
言うのも何だが,情報バラエティ番組は見ない方が賢明(アホになる)
いつも書いてるように芸能人の結婚、離婚など代表数人が行って情報を分け合えば良いと思うんだが、まだまだテレビ界,出版界は不景気が深刻でないのかな~
要するに視聴率でしょ! (ジュン)
2009-02-18 20:52:18
ジョーさんのように、見る人がいる限り、放送するよ。
ぴょんさんやボクのように、見なくなって視聴率がとれなければ、やめると思うよ。

コメントを投稿