ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

行ってきや~す♪

2012-12-28 10:00:18 | Weblog
昨日一昨日と二日掛けて、

年間行事?で一番イヤな換気扇の掃除を終えた♪

もしかしたら、

胃潰瘍になってるかも知れん♪(ハハハ

相場は大やられ♪

円相場が予想外の円安。

78円どころから82円、そこから85円までは予想していた

良く判らないがFXなるものをやって居れば大儲け出来た筈。

ここまで来ると、90円近くまでは行きそうだが、

まだ先の事だと思っていた。

それが今日の段階で早、86円50銭。

お蔭で麿の残高は3万ちょっと♪

森村誠一の「人間の証明」の中のセリフ、

「母さん、僕の帽子どこへ行ったんでしょう?」ではないが、

「母さん、僕の130万はどこへ行ったんでしょう♪」ハハハ 涙

来年、また、

3万円から頑張ろう!!

ムリじゃ♪(ナハハ

今日の夕方からバロンで最後の最後の忘年会♪

毎年、暮れに身内に近い連中だけでやっておる。

麿は相場も負けてるし、寒いしで、

「今年は行かん」と断った。

「何で?飲み代ただだよ」

「ただでも、交通費が掛かる!」

「じゃ、交通費ももつよ♪」

「それでも行かん」

「そう言えば、モリちゃんが山形のおもちも持って来るって...」

...。...。...


行く事に決めた♪(ハハハ

コメントを投稿