ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

5月5日~♪

2015-05-05 19:48:43 | Weblog
女性で「イケメン嫌い」なんて建前ですよね?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=3402457

建前とは限らん。

麿もガキの頃、絶世の美女と言われてた女優があまり好きではなかったし、

上京して紹介された綺麗なモデルがアホなので30分でデート終了した事がある。

そもそも人の好みは人それぞれなので、自分が惚れた人がイケメンだと思っている人も多い♪

ま、一般的にイケメン、綺麗と言われる子がモテル事は間違いないだろうが、

不細工でもモテテる男女は一杯居る♪

人の発言を疑う前に、自分の内面を磨く方が先決じゃ!

昨日は、既述のように戸越銀座まで飲みに行き、

数年振りに徳、ヨメと楽しい時間を過ごした♪

3時間くらい居たが一曲も歌わず♪

今日、5月5日は麿(74)の日♪

柏餅も食べ、ショウブ湯にも入った♪

これで、明後日からの、


幼稚園生活を頑張れる♪

コメントを投稿