ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

3億円事件♪

2013-11-19 01:00:12 | Weblog
『クロコーチ』で再注目!「三億円事件」の7つの謎
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=2654361

73になっても、20代の気分が抜けない成長の無い麿♪

3億円事件も昨日の事のよう♪

青山の寮に住んでて麿は寮長。

社員の一人が似てるって事で刑事が麿に聴きに来たり、

丁度、その頃、神宮外苑で殺人事件があり、

寮生の事を訊かれたりと色々あったな~

勿論どっちも無関係だったが...

あれから、もう45年も経ってるのか~

50歳以下の子は生まれてないか、生まれてても事件自体の記憶はほとんど無いんだろうな。

45と言えば、そこそこのお年♪

そう考えると結構な長年月なんだ。

麿は、その間、何をやってたんだろう?


考えたくない♪(ハハハ

コメントを投稿