ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

平成30年6月4日~♪

2018-06-04 22:02:27 | Weblog
土日はラグビー、テニス観戦以外はいつも通りぼーー♪

今日月曜日勇んで相場に挑んだがま~だ商品の値位置が中途半端。

それでも何時もの麿なら他所y無理してでも売り買いするのにじっと我慢♪

ここ数年来無い事。

ほんの少し成長したかな♪?

その上11日に落ちるカード代金14日に落ちる家賃の金まで出金依頼した。

強欲な麿の事。

普段ならまだ1週間あるのでその間に少しでも増やしてから出金しようと助平根性を出すのにこれまたひじょーーに珍しか事♪

ほんのちょっぴり成長したかな♪?

11万下ろして残高23万。

入れたり出したりが忙しいので3月からいくら投資したかは誰も分からないだろう。

麿にもわからない♪

ハハハ ウソウソ♪

結局は10万入れた事になる。

以前書いた今年の麿の貯蓄予定は年末までに20万。

7月末までの入金予定は10万だから一応元に戻したことになる。

明日の残高が23万、これを7月末までに10万を割らねば良いって事になる。

余裕だ♪

大丈夫かな~~?

コメントを投稿