ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

行ってきや~す♪

2013-08-27 15:33:33 | Weblog
速く話す男は性欲が強い!? 声のトーンやスピードでわかる性癖と恋愛傾向
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=61&from=diary&id=2554973

■高い声で話す……恋は肉食系、自分から積極的に攻めるタイプ
■低い声で話す……恋は草食系、女性のほうからアプローチしてほしいタイプ

当たってる―♪

麿は、とてもシャイだから、とても自分からはアプローチなんてできない!

精一杯頑張っても一言しか言えない。

曰く、

「ねーちゃん、一発やんベ♪」(ハハハ

■ゆっくり話す……恋は癒やし系、自分の話に共感してくれる女性を好きになる
■速く話す……恋はセックス重視系、性欲が強く、常に女性を求めている

これまた当たってる――♪♪

恋だの愛だのは、面倒くさくてしゃ―ない!

若い時の生活の優先順位が、1にギャンブル、2にお酒、3,4が無くて5に女だったので助かってるが、

そうでなかったら、性欲が強過ぎて、

今頃は、強姦未遂で塀の中の筈♪

何で、未遂かって?

女より体力がないので、おまわりが来た時、

多分、麿だけ傷だらけ。

「あんたが被害者か?」って言われてた筈だから...(涙

な~んか、書いてて虚しい♪

それにこんな事を書いてては、女性読者が減る。

気を取り直して、上品なブログを...

今日はこれから2回目の飲み会♪

参加者が少ないので、普段人の3倍しゃべる麿は5倍はしゃべらねばならぬ。

でも、性欲が強いと誤解?されては困るので、

今日はムリしてでも、無口にならねば...

それに備えて、


のど飴、持ってこうっと♪(ハハハ どこが上品ブログじゃ♪

コメントを投稿