ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

暗い過去♪

2013-09-30 15:31:02 | Weblog
男子が思う!暗い過去がありそうな女子「深い付き合いをしない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2595208

・「1人の時にため息をよくつく」(29歳/その他)
・「恋愛から逃げている人」(33歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「人と深い付き合いをしない子」(34歳/情報・IT/技術職)
・「突然無口になる」(41歳/ソフトウェア/営業職)
・「笑顔が笑っていない……。孤独な状況を嫌う」(33歳/その他)
・「自分をドラマの主人公と思いがち」(29歳/電機/技術職)

こ~んな事で、付き合わないって、

なんちゅう情けない男どもじゃ!

麿を見てみー!!

セミやカマキリとも、ふか~~い付き合いをしとる!!

止むをえずじゃが♪(涙

大体、暗い過去って何じゃ?

麿には思い浮かばない。

異性に振られた事?

ギャンブルで大借金した事?

女湯を覗いた事?

じえ~んぶ、麿の体験じゃが♪(ハハハ

人間だけじゃ!

過去に引きずられるのは!

過去に暗いも明るいも無い!!

過去は過去じゃ!

そんな物に振り回されるのは時間の無駄!

絶えず、これからを楽しく考えておれば良い。

麿を見習え!

1時間前の事も忘れてる!


ボケか♪(ハハハ

コメントを投稿