ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

ちゃっぷい♪

2011-12-21 12:34:19 | Weblog
今朝は7時起き♪

ミーハーがコーラス発表会で早起きした為。

大体8時過ぎ起きなので、今朝は今冬一番の寒さって言われてもかなり暖かくなってる時間帯だが、一時間早いと大分違う♪

一年365日の内、7時に起きるのは正月2,3日の箱根駅伝くらい。

昨夜、ミーハーに、

「明日早いから部屋を変える?」って言われたのに「良いよ、俺も起きるから」って言ったのが失敗だった♪

築50年近い超豪華な団地の2DK♪

ミーハーが4畳半に寝て麿が6畳に寝て居るのだが、なんせ豪邸だから、麿の寝て居る6畳は居間も兼ねて居る♪

麿が4畳半に寝ない限り、ミーハーが起きると麿も起きざるを得ない。

一世一代の大失敗♪(ハハハ

この所、3万4万で遊んでいる商品相場。

今は白金を買っているのだが、良く出来たもので、麿の年金が入る頃になると下げてくれる♪

追い証、追い証の連続で、又も懲りもせず通帳の残高をかき集め、結局トータル11万もぶち込んじまった!

14万の元金が一時3万まで減ったが、昨日今日と上げてくれ、

今現在の帳簿上残高は12万♪

2カ月に一回の年金を15日に貰ってその月の内に失くすのは、慣れているとは言え、さすがにイヤじゃ♪

まだ1週間くらいは残っているが、何とか年越しは出来そう♪

みなさん、良いお年を♪


まだ、早いか♪(ナハハ


コメントを投稿