ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

太王四神記Ⅱ

2009-08-21 13:10:55 | Weblog
昨日は一回目の星組

バカの一つ覚えの「鹿乃子」で

これまたバカの一つ覚えのタマゴ雑煮

多めにとれたチケットを損して捌いたのに

昨日は

珍しく財布を持った人がチラホラ

入って

支配人の甲にしきに軽く会釈

男客が少ない世界なので

顔だけは覚えてくれたみたい

頭が半分禿げているせいもあるみたい(涙

劇は文句なし!

何度も書いているように

麿の観劇はレビュー主体なので

ベルばら、エリザとこの太王は麿にとってイマイチの演目なんだが

観ればやはり興奮はする

とうこが辞め

年初に二回観た花組に比べ

やや見劣るかなって先入観があったが

なかなかどうして

若手も堂々たるもの

柚希は文句なし!

花でゆうひが見事に演じた悪役?のヨン.ホゲ

凰稀かなめは繊細な男役ってイメージが有るので

どうかって一抹の不安はあったが

これまた

なかなか迫力が有り

杞憂に終わった

芸域が広がった感あり

一樹千尋、磯野千尋、専科2人が

重厚さを加味してる事は間違いないが

彩海、夢乃、紅などの成長も著しい!

次回9月3日が楽しみ♪

ただ

ま~た、若手の名前覚えが大変だわ

コメントを投稿