ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

宝塚 雪組

2008-11-07 14:14:39 | Weblog
「ソロモンの指輪」「マリーポーサの花」

2回目の観劇

昨日出かけようとした直前に

人身事故で運転見合わせのTV報

さーてどうする?

ボケかけた頭をフル回転

ミーハーは早めに出かけているので間に合うか?

2人ともケイタイは持ってない

チケットは麿が持ってる

今日は観劇前に「鹿乃子」で軽く食事をする約束なので多少時間的余裕はある

鹿乃子の電話番号を調べなくちゃ。。

連絡が取れれば「お忘れ券」と言ってチケット番号を告げると

宝塚は観劇出来ると聞いている

ミーハーはそれでOKとして麿はどうしよう

1時間遅れくらいなら間に合うが人身事故だけはどのくらい掛かるかわかんない

一度観ているのでムリして見なくても良いがチケット(13列センター)がもったいない

都内の知人で急に行けそうなのは居ない

宝塚関係のコミュでタダなら行くって言う人を探してみるか

ぐるぐる迷っていると

「ぴいーひゃらら」と電話が鳴る

「もしもし私,いま藤沢で足止めくらっているの」

色々話し,劇場前で待ち合わせって事で出掛ける事にする

駅の混雑はそれほどでもない

電車も1時間遅れくらいで運転再開

開演40分くらい前に着いたがミーハーの様子がわからないので

キャトルレーブで時間つぶしし,カレンダーを買う

待つ事30分

あいつの時間ルーズには慣れたがそれでもいささか不機嫌になる

ギリギリで来て

「鹿の子で食事したら遅くなっちゃった」

クビを締めようと思う

「あんたの分,カニ,イクラ弁当買ってきたから。」

少し機嫌が直る(単細胞

観劇は2回目の方が楽しめる

余裕がでるせいか

劇の方で少し寝る(ハハハ

水しぇんは滑舌にやや難があるが貫禄がついた

白羽はもっとついてるが。。

彩吹,音月も成長してる

凰稀の成長が著しい

緒月とともに近い内のトップ候補か

カゲソロを唄った透水さらさって子が気になる

まだどの子かわかんないが。。

なんだかだ言っても満足して帰る

でも事故での電車の遅れは疲れる

どっか


他の線でやってや(ハハハ

コメントを投稿