ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

美味~♪

2011-12-18 20:30:38 | Weblog
1人美味しく夕食を頂く♪

前にも書いたように、大勢の方が楽しいが、麿は1人でも美味しく食せる♪

スズキ、アジの刺身、ナメタケ(大腸がん予防に良い)、シジミ煮、きびなごの酢漬け、コンブ、煮豆、キュウリコンブ♪

貧乏を売り物にしてる割りに豪華だが、殆どはマイ百均でゲットしたもの♪

んでもって、

スズキ、アジは半額♪(ハハハ

食後、貰い物のみかんを食べながら、大満足でタバコを一服♪

ミカンの白い筋が落ちたのを拾って食べる♪

サッカーが始まったので、見入ってる内にタバコの灰が食卓に落ちる。

指で拭って、



舐めちまった♪(ハハハ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の味覚♪ (maple)
2011-12-18 23:34:08
いろんな種類の旬のものを食す♪
健康の秘訣ですね。
ああ、煙草の灰は危険ですが。

最近は100円均一もいいものを置いているんですね。
返信する
ハハハ (ジョー)
2011-12-19 01:15:36
ちゃう!ちゃう!
高いサプリを売りたい会社が講習会みたいなのを開いて、宣伝、集客の為、高い物を期間限定で安く(100円)売ってるんだよ♪
返信する

コメントを投稿