ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

あったか~い♪

2013-07-12 12:44:08 | Weblog
幸せな人の習慣や特徴って?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=2500010

■身体や行動に関すること

「笑顔、口角を上げていること」(phoenixevilさん)

■心や考え方に関すること

「自分と他人を比べない」(chocolatusagiさん)

「他人のことを妬まない」(daifukuyamaさん)

■「当たり前」だと思わない

「些細なことに喜びを感じること」(ngkdddjkkさん)

「今、生きていることが幸せって思えること」(since_1968さん)

こ~んな事、誰でも知っちょるが、出来る奴は出来るし、

出来ない奴は出来ん♪

中には、

自分が不幸だとしょっちゅうこぼしながら、

それが自己満足に繋がってる奴も居るから、人間ってな―始末が悪い♪

幸せなんてなー

その人の気の持ちようで何とでもなる♪

プロフにも書いているように、

幸せさがしなんてしない奴が、一番幸せなんじゃないかな~♪

さ―て、これから麿はこの猛暑の中、往復40分歩いてマイ百均へ。。

無事に帰って来れるかな~?

幸せだな~♪



ゴキゲンヨー♪(ハハハ




コメントを投稿