ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

和田アキ子が

2007-09-05 16:04:56 | Weblog
ブログで叩かれている

麿は見てないが

TVの番組で朝青龍がモンゴルでも報道陣ほか誰も部屋に入れないと聞いて

「お前,何様のつもり!」と激怒したらしい

それについて

「お前こそ,何様のつもり!」と返されている

アッコやみのみたいに芸能界,TV界で大物と言われ,裸の王様じゃないけど,周りに忠告してくれる人も無く,ごますりばかりに囲まれているとやはり奢ってくるんだろうな~

余計なお世話で一つ忠告すると

あっこ 言葉遣いを間違えてるよ

何様のつもりってのは,

威張って人を追い返す奴に使っても良いが

今回の場合は

仮病であれなんであれ「うつ状態」になって逃げまわっているんだ

誰だって吊るし上げようと待ち構えて報道陣には会いたくないだろう

その前に「会見すべし」って意見なら判るが,これは意味合いが違う

自分の滞在してるとこに誰も入れなくたって本人の勝手



もう少し,オベンキョしような

コメントを投稿