ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

海岸散策♪

2012-03-21 13:34:29 | Weblog
昨日は、

サザンビーチ方面へ。。

波は昨日も穏やか♪

釣り人2、サーファーは寂しく1人のみ。

ワンコ7、ノラ0、カモメ3、カラス3、トンビ16羽♪

歩いてて背中に日射しを受けると、やや、暑いくらい♪

飛行機一機、今日はヘリを見かけなかったが、

背中に扇風機みたいなのを背負って空中散歩をしてるのが一人。

麿はコテコテの高所恐怖症だが、下が水だとそれ程怖さを感じないので、

もしかしたら、これには乗れるかもしれない。

その前に、


料金が払えなかった♪(ハハハ 涙

珍しくも、沖合に釣り船が20数艘と多数♪

ビーチに近づくと、その内、5,6艘が白波を蹴立てて帰って来てる。

カッコ良く勇壮に見える♪

祝日とあって、ビーチにはペア、家族連れが多数遊んでいる。

でも、水着のねーちゃんの季節になるまでは、

麿の目に入るのは、

ガキだけ♪(ハハハ ロリコン♪

いや、

今日は違った!

別な物も目に入った!

10数人の若いこの集団がやってた、



バーベキュー♪(ハハハ 卑しい事♪

コメントを投稿