ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

飲み会♪

2015-04-17 16:34:23 | Weblog
■米空港検査官、男性の下半身触る X線検査機を悪用
(朝日新聞デジタル - 04月17日 11:55)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3375886

ハハハ

男子検査官かい!

多くの読者が子の検査官を女と勘違いした事だろうな♪

麿など、

この空港に行きたいとまで思った♪ホホホ

昨日は恒例飲み会♪

4っつも5っつもの病気を抱えながら出掛けた♪

行く前に4日ヶ月ぶりの散髪。

ビンボー人は辛い♪

麿の最年少ガールフレンドユズにも会えて満足♪

「ユズはもう小2になったか?」

むっとした顔で指を6本立てる。

「小6か!ハハハ スマン!スマン!」

ボケも辛い♪

ロック、デラ、タカタカ、マツモト、モリ、トヨコ。

ロックが、麿の前回のブログでの商品残高65万を覚えておる。

忘れれば良いのに...

「今日現在30万じゃ!」

「でも今回は長く残ってますね♪」

んだな。

1月10万入れたきり4月の今でも遊べておる。

すぐ機嫌が良くなる♪ハハハ 単細胞♪

歌ってる最中も結構咳で中断。

「だから、タバコやめなよ」とモリとトヨコ。

「うるせー!麿に指図するな!」と怒鳴りつける♪

やや、機嫌が悪くなるが、

途中で、なかなか男前の中年と若い男が入って来たので、

ま~た、機嫌が良くなる♪(忙しい♪

訊くと今度の区議選に若い方が出るとか。

「今度で2期目なんですよ」

「じゃ、前回は随分若くして当選したんだな」

「いえいえ、今年で50になりますから...」

なぬ?

どう見ても30くらいにしか見えんぞ!

「詐欺師め!」と言ったら苦笑い♪

ママが結構長い事しゃべっておる。

「ママ、こいつらは26日の選挙を控えてあっちゃこっちゃ挨拶まわりに忙しいんだから長くしゃべってんじゃない!」と説教。

「あら、そうなの?」

全く何十年水商売をやってるんじゃ! 気が利かない!

ぼやきながら、候補者に、


「何か一曲歌って帰れ♪」ハハハ

ご機嫌で御帰還♪


病気の事はすっかり忘れて...♪


コメントを投稿