ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

相場~♪

2019-01-10 23:25:21 | Weblog
7日が34万、8日に35万にしたが含み損が2万あって実質33万。

9日は売っているコーンもゴムも上げられて含み損が7万も出て実質28万。

こうなると20万を覚悟せねばならぬ。

運悪くもこの日はサプリ屋の講習日。

相場が気になってそれどころではないがサービス品のマグロの頬肉につられて1時間歩く♪

足が重く感じるのは何でだろう♪

夜間相場は26~28万であまり動かず気の長い麿はいささかイラつく♪

今日になってやっと動いてくれた!

残高38万♪

明後日から麿にとっては魔の3連休が控えているので今夜と明日、相場ははあまり動かないはず。

ま、13日は宝塚SS席1回1列と言う数年に一度しかない特等席での観劇が控えているので、たまには休んで心置きなく観劇を楽しむのもいいか。

出来るかな~♪

コメントを投稿