ゴマメの遠吠え

嫌々ながらも高齢者仲間入り。独身オヤジのキママ,ワガママ日記

昭和94年1月31日~♪

2019-01-31 16:26:20 | Weblog
昨日日中相場で残高を77万にし、ニコニコしながらガソリン売り♪

途中で4万やられやや蒼くなる♪

この所暴落した原油だがまだそこまでは戻らないだろうと読んだ値段をじりじりと超え、

午後11時ころには11万のマイナス!

今度はかなり蒼くなる♪

「それ困るあるよ」と言ってもどうにもならん♪

相場もほかの勝負事と同じで。

「強いものが勝つんではなく勝ったものが強い」世界。

寝てはいられないが戻りそうもないので60万までやられることを覚悟してふて寝♪

明日は早く起きて備えなくちゃー!

起床9時半!

いつもより1時間も遅い!

どいう神経をしてんのじゃ!

眠い目をこすりパソを開く。

昨日より負けが増えていませんように。。。

ん?

目をこする!

昨日寝た時のマイナス11万がプラス8万になっておる!

寝てる間に19万も動いてる。

瞬間これならこう少し儲かるかなと欲ボケしたが取り敢えず仕切る。

残高85万♪

今日の日中相場はほとんど動かなかったので白金を少し買って様子見。

今から少し夕寝して夜はテレビを見て過ごす。

無理かな?

コメントを投稿